« 目指せ煙装備 | Main | 王子王子で突貫 »

2005.08.18

置き去りの試(タメス)

くらまです。

昨日のチームの方の新キャラさんが潜っていたのでSaltが乱入。
昨日Lv10台前半でお別れしたのですが、なんかもうLv50台後半になってます;
どこをどのくらい潜ったらそんなに速くレベル上がるんですかもぅ。
きっとこの新キャラさんもわっち達のレベルをあっさり抜いていくんでしょうなぁ…。

というわけでベリハ2-3~2-4をご一緒に。
キュア/スローが出るとのことでスライムぼりぼり割ってみましたが赤は出ず。
思えば赤花も出ませんでしたなぁ。しんなり。
さくさくデ・ロル・レ戦も終了。

Mimosaからキュア/ショックをSaltに移動した後続きを。
坑道はトラップうっとうしいのでちとせ出動。
2005081701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ベリハ坑道と言うことでほとんどのIDで出るリジェネレイトギア試。
SSの通りいつも「タメス」と呼んでます。
今日も2つ出ましたが華麗にスルー。赤箱だけどスルー。
ポイントにもならないし、売っても10メセタですしね。

3-1~3-3まで一気に進めてしまいました。
ほとんどのキャラはノーマル以外のEP1クエが3-1までで止っておりまして、
実はちとせも3-2~3-3は初めてでした。褒賞も頂きました^^

その後のロビーでの会話覚書
・頂きもののSショットにはザルアがいい
・EP2チャレでS針とろう
・S針にはデーモンつけて杏に持たせよう
・杏が今持ってる針はちとせに移動しよう
・シノワは出現位置を覚えよう
・フリトラ活用せい
…EP2C4がんばらなくちゃ;

<今日の成果:Salt>※は他IDの部屋で出たものです
ダブルセイバー※
フォトンドロップ※

<今日の成果:ちとせ>
リジェネレイトギア試*2(※2)

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 目指せ煙装備 | Main | 王子王子で突貫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5522304

Listed below are links to weblogs that reference 置き去りの試(タメス):

« 目指せ煙装備 | Main | 王子王子で突貫 »