« ささやかに極幻4 | Main | 置き去りの試(タメス) »

2005.08.17

目指せ煙装備

くらまです。

家人のハニュさんにスモーキングプレートを頂きました。
装備可能なのはLv131なのでちょっと届いてないです。今Lv128。
ということで今日はSaltがあちこちへ。
ベリハ掃討1を何周かした後、ふっと気が向いてハード9-1へ。
Mimosaで雲長狙おうと思っていたのですがID青も大体ドロップが同じなんですよね。

2005081601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ぐいぐい進んでいたところに見慣れない方が。
こんなところでドルフォン・エクレール様に遭おうとは…。
頂きものはロックガンでしたorz 何か出ただけいいのかな(´・ω・`)

アルチ未来森でキャンセルもやってみました。
ヒルデルトのゾンデが辛いです;;
ラバータマージつけてると雷耐性0なので感電しやすいことこの上ない。
しばらくこの周回しようかと思うので、誰かからキュア/ショック移動ですね。

ロビーで部屋一覧を眺めておりましたら、
チームの方が新キャラでノーマルを進んでいたので乱入。
適度にサポートしつつドラゴンまで。その後ノーマル未来を。
Lv10台前半ではちょっとDFに無理があったようですがなんとか終了。
いい時間だったので本日は閉店。。

<今日の成果:Salt>※はいただきものです
スモーキングプレート(S0)※
ヤマト
カラドボルグ
フォトンドロップ
カスタムレイver.00

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ささやかに極幻4 | Main | 置き去りの試(タメス) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5504943

Listed below are links to weblogs that reference 目指せ煙装備:

« ささやかに極幻4 | Main | 置き去りの試(タメス) »