« HUcl×ライフル | Main | 5年越しのホーリーレイ »

2005.08.29

新しいお供

くらまです。

今日も家人のヒューキャシールさんをスパルタ。
ノーマル未来よりノーマル明日のほうが経験値多く入るようだったので、
まずノーマル明日へ。Lv17からLv21に。
EP1ハード行かれるようになったので早速ハード未来へ。
2005082801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ぽこぽこレベルが上がっていきます。楽しいなぁ。
1周してLv21からLv27へ。
もう1周してLv30に→ハード明日行ってLv50に→ベリハ未来で完璧ですね!(ぉ
そう考えるとLv60まではサクサク上がりそうです。問題はその先ですが…。

くらまはベリハチームクエ。
4人で行くとコンドリューが出やすいという噂らしく珍しく4人で。
…おお、コンドリュー出ましたよ。赤箱は出ませんでしたけどね…orz
2005082802
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
久しぶりにデルデナイ・ラッピーにも遭いました。

つるさんとチームの方と2人でベリハチームクエをもう1周。
そういえばSKYLYは紺糸なんちゃらが出るんですよねぇ。狙わないとな。

その後はレベル上げにアルチ一人用坑道へ。
レベルが上がった後もしばらく潜っておりました。
つるさんはずっと14-0-2-184という中途半端なプレタを連れていたのですが、
15-0-0-185を目指したマグをこそこそ育てていたのです。
というか、誰が育ててたかすっかり失念していたのですが^^;
先日プチ移動した際にやっとつるさんのところに収まりまして。
今日は坑道進みながらLv200になるまで育てておりました。
無事にLv200(15-0-0-185)になりまして装備。今までありがとうプレタ。
2005082803
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
あえてピトリにしてみました。マグ細胞502はまだたくさん余ってるんですよw
でもそろそろつるさんMINDカンスト見えてるんですよねぇ…;
またちょっとバランス考え直したマグ育てないと。
茶マグ残してあったかしら…。

とてもとても今更ですがバナーなんぞ作ってみました。
元は200*40で作りましたがレイアウトの関係で160*32に縮小して表示してます。
ご利用の際はご注意ください…。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:つる>※は他IDの部屋で出たものです
フォトンドロップ*2(※1)
ドラゴンスレイヤー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« HUcl×ライフル | Main | 5年越しのホーリーレイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5685252

Listed below are links to weblogs that reference 新しいお供:

« HUcl×ライフル | Main | 5年越しのホーリーレイ »