« 別室情報捜索中… | Main | Mimosaの背伸び »

2005.08.26

遺跡でランデブー

くらまです。

くらまがチームの方とベリハチームクエ。
全滅ルートをまだよく覚えていないのでおろおろついていってます;
今日もシャンベルたんでした。もうじき月末なんだよなぁ。。

Sugar'が隠居ハンターを。
2005082501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
そうかー、NPCとでもラブハートって反応するんですね。
がんばって装備レベルまであげた甲斐がちょっとだけあったような気がします。
ドノフ爺様はアンティかけてくれるしいいお人です^^

ディスク探しとしては今日はジェルンLv30発掘。
Lv30ディスクも欲しいですがラフォイエLv20も確か杏の分がなかったんですよねぇ。
遺跡だとLv20は出なさそうなので坑道に行った方がよさそうな。
坑道なクエストは少ないので素潜り→隠居ハンターとかかなぁ。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:Sugar'>
ブレイバス

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 別室情報捜索中… | Main | Mimosaの背伸び »

Comments

こんにちわ!
いつも楽しく読ませていただいています。
私もPSOBBの日記を書いているのですが、
勝手ながらくらまさんのBLOGをRSSリーダーリンクで貼らせていただきましたので連絡させていただきました。

迷惑であればすぐはずしますが、出来たらそのまま貼らしてくださるとありがたいです!

よろしくお願いいたします。

kiyo

Posted by: kiyo | 2005.08.27 at 00:05

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>kiyoさま
リンクありがとうございます。無問題・大歓迎です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ブログも拝見させていただきました。ピンクがかわいらしくいいですね*^^*
お互いがんばりましょう~

Posted by: くらま | 2005.08.27 at 03:49

ありがとうございますっ!(o*。_。)oペコッ

Posted by: kiyo | 2005.08.27 at 21:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5640783

Listed below are links to weblogs that reference 遺跡でランデブー:

« 別室情報捜索中… | Main | Mimosaの背伸び »