« それぞれの明日ちょっと攻略 | Main | 祭はまだ続く »

2005.08.12

SSは難しい;;

くらまです。

チームの方が素潜りしていたので乱入。神殿でした。
道なりに進んでいったところ、なんとヤスミ9kですよ~。
2005081101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
しかも頂いてしまいました。ありがとうございます。

その後家人のフォマさんを召還してアルチ明日にトライ。
ガル・グリフォン戦でわっちがぱたぱたと死ぬわ、
WIS途中で1つ見落としてたわで、こんな成績…。
2005081102
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
それは時間かかりすぎです。
塔は0:04:17とのこと。まぁ悪くなかったですね。

昨日撮影し忘れていたグリーンリングを撮影。
2005081103
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
撮影しようと倉庫から出すときに中を見ていて、
くらまはまだパープルリング取ってなかったことに気がつきましたorz
1人でベリハ未来へ。まぁなんとかなるでしょー。。
2005081104
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
無事に最大撃破SS取れました。パープルリングもゲット^^
ちょっと調べてみたところ、Boxとちとせもパープルリングまだでした。
ブラックリングはSugar'しか取ってないし…近いうちに。

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
ヤスミノコフ9000M※
フォトンドロップ*2(※2)
サプレストガン※
ブレイドダンス
パープルリング

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« それぞれの明日ちょっと攻略 | Main | 祭はまだ続く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5430247

Listed below are links to weblogs that reference SSは難しい;;:

« それぞれの明日ちょっと攻略 | Main | 祭はまだ続く »