« 5年越しのホーリーレイ | Main | リセット前にチームクエ »

2005.08.31

やっぱり延期

くらまです。

メンテが明けてアイテムクエスト来たかしら~と公式へ。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|更新・メンテナンス情報
あーうーあー、また延期ですか…orz

アイテムクエストについては追加情報が出てます。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|PSO最新情報
フォトンクリスタルが1つ配布されるそうですが、
このクエストを周回できるほどクリスタル持ってる人っているんでしょうか。
ベリハアルチだとクリスタルはマスターズガイドの出現ランクBなので、
狙いに行くならノーマルやハードの周回がいいんですかねぇ。
メリッサ・エー・エー/パズズ/ドルフォン・エクレールでランクFになってます。
配信前に狙いに行ってみるのもいいかもしれませんね。
上の3種が多く出るクエ…うーん、極幻?

結局今日の更新はロビーにコンテストのイラストとSSの掲示と、BGMのCD化のみ。
イラストとSSに掲示期間があるのはわかるんですが、CDが買えるのも期間限定?
とりあえず記念に1つずつ買っておこうかな。。

「グッドラック!」関連の情報は特に無しでした。
やっぱり別室は話だけなんですかねぇ(実はまだこだわっていた^^;
実装できなかったのか、本当に話だけだったのか…。
ふと「アンニュイだピ」の悪夢が甦ります…。
参照:10000でもアンニュイ
web巡回して見つけたお話なんですが、部屋内で死ぬのもできないようです。
参照:1分30秒の無意味:どうなるか!
配信終了までチェックしていきますよ~。別室~。。

Sugar'がアルチチームクエを2周。
2005083001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
パズズ間近で見たの初めてかも^^;
これでやっとEP4のレアエネミー全部に遭うことが出来ました。
もう1周~と思ったらなんとロビーに戻る時に転送落ち;
ちょっとSugar'で周るのキツかったしとくらまが出動してもう1周。
今日はシャンベルたん*3でした。
明日でコンドリュー出現率リセットですがまたがんばりたいところです。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 5年越しのホーリーレイ | Main | リセット前にチームクエ »

Comments

うおおッ トラバから初めまして!
結局タダの脅しだったようで、いやー残念です。(残念?)
くさやとかナマコとか無理矢理食べさせられたかったですねー。

失礼しましたッ

Posted by: mindshaker | 2005.09.09 at 00:13

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます。

残念ですよねぇ。
シティのお姉さんも相変わらずつれないですし…。

忘れないうちにチケット消化しなくちゃw

Posted by: くらま | 2005.09.09 at 01:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5716851

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり延期:

« 5年越しのホーリーレイ | Main | リセット前にチームクエ »