« SSは難しい;; | Main | やっぱりメインはくらま »

2005.08.13

祭はまだ続く

くらまです。

Saltがベリハ「浜辺の祭典」へ。
アルチ1度行ってみたのですがドルムオルムに一撃で屠られました><
おとなしくベリハを周回します…。

気が向いてSaltでベリハ未来へ。
最小撃破狙いで行ってみたのですが、途中ギャランゾに自爆されて以下の結果…。
2005081201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
(最小撃破は18匹です)
思えばラバータで凍らせるというのがありでしたね。
次回はアンドロイドさんと一緒に行こうかな…。

1周年感謝祭第3弾の告知が出ました。
参照:PSO BB|一周年記念感謝第3弾
ヒミツチケットですが、1dayチケットでつないでるアカウントにも
登録期間に応じた枚数もらえるんですかねぇ。
今手元に1dayチケットないので久しぶりに補充しておきましょう。
…ハズレ乱発でないことを祈ります--;

デスペナも一時的になくなるようなので、
アルチ遺跡にもごりごり行っていろいろ掘りたいですね。

<今日の成果:Salt>
ヤマト
マフ
ギフォイエアンプ
アドスロット

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« SSは難しい;; | Main | やっぱりメインはくらま »

Comments

ヤミスいいですなーw俺なんかムーラくらいです><

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.08.13 at 11:12

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

最近はパクパクのエダがチャオの杖になって50TPなので霞みがちですが、
ムーラも50TPに化けますからいいじゃないですか~。

Posted by: くらま | 2005.08.14 at 03:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5444051

Listed below are links to weblogs that reference 祭はまだ続く:

« SSは難しい;; | Main | やっぱりメインはくらま »