« 進捗率33% | Main | グリーンリングが欲しい »

2005.08.09

シノワ部屋の先へ…

くらまです。

Mimosaのレベル上げをしようということでベリハ未来へ。
今日は1人だったのでとりあえずシノワ部屋手前まで。
デ・ロル・レでレベル上がっていたのでちょっとイケイケモードになり、
そのままシノワ部屋へ。とりあえず死にはしませんでした。
さらにギャランゾ*3→ボルオプトへ。こちらもなんとか無事に。

気を良くしてレベル4へ。
・・・いきなり1部屋目で死にました(汗)
ええクローにちょっかい出されたところを馬砲にガツンとorz
凹みながら撤退せずDF戦へ。。今度はダーバントにやられました。
やられる時って呆然としちゃってSS撮り逃すんですよねぇ。。
なんだかんだでDFも倒してクエ終了。Sランクでした。

2005080801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
DF戦中に1枚。Mimosaをこんなにアップで見るのは珍しいです。

明日の配信予告が出ました。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|2005年7月26日配信
タイトルの日付が違いますがリンク先は明日配信の内容のページです。
いよいよ「それぞれの明日」配信ですね。
制御塔からプラントに戻るってなんだか新鮮です。
アルチは回数こなすと褒賞変わるようなのでがんばります。

|-`).。oO(EP4アイテムクエストはどこいったんだろう…

<今日の成果:Mimosa>
ブリューナク
アダマンの杖
リジェネレイトギア試

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 進捗率33% | Main | グリーンリングが欲しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5373522

Listed below are links to weblogs that reference シノワ部屋の先へ…:

« 進捗率33% | Main | グリーンリングが欲しい »