« やっぱりメインはくらま | Main | ささやかに極幻4 »

2005.08.15

EP2C4様子見

くらまです。

ログインが遅かったのでチームの方々は既に潜り中。
何をしようか思案の結果チャレロビへ。
幸いEP2C4部屋があったので参加。HUcl・RAmr・FOnw・HUcl(わっち)の4人。
皆様よろしくお願いします。

EP2C4はスタート位置が全員違うとので、
それぞれのキャリアなど考えて順番決めて部屋立て直し。
ありがたいことに楽らしい4番手を頂きました。

2005081401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
3度ほどトライしたのですが、突破ならず;
半分までは進めたようですが…難しいですねぇ;
また日を改めてチャレンジです。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« やっぱりメインはくらま | Main | ささやかに極幻4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5473465

Listed below are links to weblogs that reference EP2C4様子見:

« やっぱりメインはくらま | Main | ささやかに極幻4 »