« 夕方と日中と/7月分決算 | Main | たまにはディスク探し »

2005.08.03

EP2C3突破^^

くらまです。

メンテも明けて、ちょっと移動を。
ちとせあたりがグラインダーを貯め込んでいるのでくらまに移動。
先日拾った赤のソードにつけていたらすっかりなくなりました;

EP1レアドロップ2倍も終わったし、何しようと思案の結果、
止まっていたEP2チャレを進めてみようと思いチャレロビへ。
入れる部屋がなかったので自分で立ててしばらく待機。
幸い4人揃いまして開始。今日はHUcl・HUcl・HUcl・FOnwの4人。
2度失敗の後、遂に、、、ガルグリフォン倒せました^^
2005080201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
うわー、この光景が見られるとは。感無量。
C3配信された頃、「ガルグリ戦だけでかなりかかる」と言われ、
実際ブランド+5で3だの5だのやって気が遠くなっていたわけですが、
今日はオートガン+5で頭狙って30前後のダメージ入れられてたこともあり
22分20秒でクリアできました。
やっぱりガルグリ戦前の回収が大事なようです。

さぁ、残り2ステージがんばろう。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 夕方と日中と/7月分決算 | Main | たまにはディスク探し »

Comments

おーwがんばれーくらまさーん♪

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.08.03 at 12:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5289436

Listed below are links to weblogs that reference EP2C3突破^^:

« 夕方と日中と/7月分決算 | Main | たまにはディスク探し »