« もうじき月末 | Main | 幸先いいスタート »

2005.07.26

久々に家人とPSO

くらまです。

2005072501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
PC復旧した家人のハニュさんにお願いしてMimosaのアルチEP1を消化。
家人のホームのロビーで部屋を作ったら家人のお友達が途中参加。
今日はとりあえず1-1~1-3まで。
途中1-2中にで拙宅のネットワーク不調で2人してNo.100で落ちるという
トラブルがありましたがその他は特に問題なくサクサクと。。
ええ、めっけものな赤箱も出ずサクサクと。。サクサクと。。;;

その後たまにはEP2チャレでもしようかしらと思い立ちまして、
くらまでチャレロビに行ってみたのですがいい部屋が見つからず。
また日を改めて。

<今日の成果:Mimosa>※は他IDの部屋で出たものです
雷杖「インドラ」※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« もうじき月末 | Main | 幸先いいスタート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5153063

Listed below are links to weblogs that reference 久々に家人とPSO:

» とぼとぼメモ。 [とぼとぼPSOBB日記。]
きのうメールにて 『ハンターズライセンス1日利用コード』プレゼント の当選メール通知がきました。  当方あまり需要はないけどw必要になる日までストックしておこっと。だれかに譲渡はできないだろうなぁ… セガが運営するコミュニティサイト「SEGA link」にてPSOBBホムペスキン/アバター等を販売するそうな。  >アバターを「ヒューマー」や「ハニュエール」などのコスチュームにしたり、「ラッピー」や「シャト」をペットに ふむふむ。cβ以来行ってなかったけどのぞいてみよ... [Read More]

Tracked on 2005.07.26 at 06:45

« もうじき月末 | Main | 幸先いいスタート »