« 御せないシノワ | Main | 敵はNo.100 »

2005.07.05

祭も終わりラムダージャンは出ず

くらまです。

Mimosaがベリハ未来を。久しぶりに着替えて気分も一新。
2005070401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
久しぶりの赤箱です。インドラですけどね…。
デ・ロル・レ戦後レベルが上がったのですが、
行ける所までまで行こう~とシノワ部屋手前まで。
周回するならここまでですかね。
Lv90くらいまではがんばろうかと。

その後はくらまがチームの方とベリハチームクエを2周。
日付変わったら2倍祭は終わりかと思っていたのですが
祭はメンテ前までらしく、頑張りましたがコンドリューには遭えませんでした;;
地道に周ることにします。。

ふと、ガル・グリフォン周回を思い出しましたが、
あれは毎回ボスがガル・グリフォンでしたからねぇ。
あの時より条件厳しいってことですなぁ。むむ。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:Mimosa>
雷杖「インドラ」

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 御せないシノワ | Main | 敵はNo.100 »

Comments

こちらもルピカが出ませんでしたTTコンドリューに5,6回会ったのにーTT

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.07.05 at 17:20

私はルピカどころか
最近レアが全然出てないですよTT

Posted by: ナギ | 2005.07.05 at 18:47

みんながんばりましょう^^

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.07.06 at 17:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4834326

Listed below are links to weblogs that reference 祭も終わりラムダージャンは出ず:

« 御せないシノワ | Main | 敵はNo.100 »