« 日課+1周 | Main | 祭は続く »

2005.07.12

赤いその姿

くらまです。

チームの方とベリハチームクエを始めたのですが、
クレーター内部に下りたところでパッドが効かなくなって一旦離脱;
PCに挿し直しして復帰。そういえば方向キーの上が最近鈍い感じがするんですよね。
そろそろ替えどきなのかなぁ。。
もう一度チームクエに行ってみたところコンドリュー出現。
グラディウス+1いただきました…orz
もう1周はシャンベルたんでこちらも何も出ず。

Sugar'はレベル上げにベリハ未来を。
レベル上げなんだからスライムは割ろうとばりぼりと割っておりましたら赤い影。
2005071101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
うわー、プイィスライムなんて久しぶりです。
がっつりキュア/フリーズいただきました。
DF倒し終えて残り経験値が10000切っていたので、もう一度ベリハ未来へ。
ドラゴン倒し終えたところでレベル上がったので本日は閉店。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:Sugar'>
フォトンドロップ*2
キュア/フリーズ
アシストバリア

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 日課+1周 | Main | 祭は続く »

Comments

おーすごい!俺なんかラヴィス取るために必死に4回遭ってるけどいまだに落とさず・・・

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.07.12 at 17:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4935266

Listed below are links to weblogs that reference 赤いその姿:

« 日課+1周 | Main | 祭は続く »