« 爪で拾って | Main | セイクリッドダスター発掘^^/6月分決算 »

2005.07.01

滑り込みセーフ/新クエ予告

くらまです。

Sugar'がいくつか持っていたスペシャルウェポンをちとせに移動して登録。
エダを加工することを考えるとあと30TPで3000TPということに。
というわけでベリハ掃討1を8周。まるで赤箱が出ませんorz
というわけで最後の手段、杏の使ってない武器を登録の巻。
これにて無事に3000TPオーバーということで、日付変わるのを待ちました…。
2005063001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
無事にドレッシングルーム購入ですよー。いやっほう。

チームクエのコンドリュー出現条件ですが、
家人がチームの方と全滅で進めていってもシャンベルたんが出てました。
やっぱりランダムなんですかねぇ。。
月初で出現確率リセットされたのでまたがんばらねば。

レアドロップニュースはモーニングプレイヤーとラムダージャンをよく見る気がします。
今日はインビジブルガードなんてのもありましたな…。
ニュースになる基準がイマイチわかっていないくらまです。

メールも届きまして公式にも今後の配信情報が出ました。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|配信予告
気になるのはアイテムクエスト。秋子おばさんの包丁がもらえるとかですかねぇ。
これってウェポンズイベントやってないとまずいですかねぇ?
一応『ヒミツの届け物』やるときはどのキャラでもイベントフラグは立ててますが、
フライパンはSugar'が取っただけなんですよね。。。
ウェポンズシールドはこのへん全く関連なかったので、今回も関連無しかな?

<今日の成果:ちとせ>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 爪で拾って | Main | セイクリッドダスター発掘^^/6月分決算 »

Comments

コンドリュー出たのに出たのはラフォイエLv6だったTTルピカでてよー!あと、モーニングプレイヤーが取れました^^v

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.07.01 at 15:40

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

モーニングプレイヤーおめでとうございます^^
モーニンググローリー発掘に行かないと…。

当方もコンドリュー目指してがんばっておりますがなかなか…;;

Posted by: くらま | 2005.07.02 at 23:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4780289

Listed below are links to weblogs that reference 滑り込みセーフ/新クエ予告:

« 爪で拾って | Main | セイクリッドダスター発掘^^/6月分決算 »