« セイクリッドダスター発掘^^/6月分決算 | Main | 御せないシノワ »

2005.07.03

3周1戦1敗

くらまです。

チームの方とベリハチームクエを3周。
2周目でチームの方がパッド効かなくなったと言う事で(!!)
クレーター内部から一人旅。
PBだいぶ溜まっていたので地下砂漠入ってすぐマイラ&ユウラ発動。
アリ地獄に落ちながらもなんとか乗り切りましてボス戦へ。
ここでコンドリュー出たらヤバイなと思っていたのですがシャンベルたんでした。
がっかりしつつホッとしつつ無事倒してクエスト終了。
ベリハでも一人で周るのはやや厳しめでした;

2005070201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
3周目にやっとコンドリューに遭遇。
でも頂いたのはモノメイトでした…なかなか出ませんねぇ^^;
攻略本のランクもFなのにこんなに出ないものなのかなぁと切ないです。
レアドロップニュース出してみたいのでまだまだがんばりますよ~。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« セイクリッドダスター発掘^^/6月分決算 | Main | 御せないシノワ »

Comments

その後3周目でVV101キター!

Posted by: R | 2005.07.03 at 01:56

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

おおっ、V101出ましたか!
他にもいろいろ出ているようで何よりです^^
ラムダージャン発掘がんばりましょう!

Posted by: くらま | 2005.07.04 at 03:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4805193

Listed below are links to weblogs that reference 3周1戦1敗:

« セイクリッドダスター発掘^^/6月分決算 | Main | 御せないシノワ »