« また手が届かないパープルリング | Main | 伏兵は洞窟に »

2005.07.18

約5周^^;

くらまです。

くらまがチームクエを何周か。
といいますのも3周目はチームの方が落ちて一人旅。
そして5周目は…、
2005071701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
無敵ボス来ましたよーorz
シャトルの雨、割れない首元。
チームの方の「バグで無敵になってるから逃げよう」のお言葉で脱出。
このとき1人だったらどうなってたことか。
きっとむきになって攻撃続けてたんだろうなぁ。。

杏でベリハ未来に行こうかとも思ったのですが、
なんだかまた1人だとSSランク無理っぽい風を感じたので今日は撤退。
明日家人のレイキャシールさんと行ってみるかもです。

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
フォトンドロップ※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« また手が届かないパープルリング | Main | 伏兵は洞窟に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5013554

Listed below are links to weblogs that reference 約5周^^;:

« また手が届かないパープルリング | Main | 伏兵は洞窟に »