« 祭は続く | Main | 久々にレベルアップ^^ »

2005.07.14

早とちり…

くらまです。

始めにお詫びから。
昨日の記事で「制限解除なのでいきなり4-4とかに行かれる」と書いたのですが、
どこをどう読み違えたのか、これ当方の勘違いです。
制限解除されるのはノーマルクエストのクリアについてだけのようです。
EP1のクエはみんなやってるだろうからクリア制限解除しても
そんなに目新しくないし…と曲解してしまったようです。
期待された方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。。

|-`).。oO(いきなり4-4に行ったりしたいです…。

くらまがベリハチームクエを3周。
今日は3周ともシャンベルたんでした。
が、3周目のシャンベルたんはなんだかアグレッシブ。
時々「これシャンベルたん?」と思うくらいアグレッシブな時があるんですよねぇ。
無事に倒してメセタ頂きました。。コンドリューに遭いたい…orz

<今日の成果:くらま>
特に無し;

|

« 祭は続く | Main | 久々にレベルアップ^^ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4962410

Listed below are links to weblogs that reference 早とちり…:

« 祭は続く | Main | 久々にレベルアップ^^ »