« ソロクエ南ルート | Main | こつこつ日課 »

2005.07.08

ソロクエリベンジ失敗

くらまです。

昨日のソロクエリベンジから。
くらまがまたひよってハードで始めたのですが、
似たようなところでバーニィ先生に死なれてしまいクエスト失敗;;
2005070701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
先生のほうがアッシュ君よりレベル上なんだけどなぁ…。
HPが少ないんですかねぇ。にんともかんとも。

というわけで、つるさんが同じくハードで挑戦。
2005070702
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
それでも気をつけてないと先生死にそうだわアッシュ君死にそうだわ…。
テクでサンド・ラッピーを遠くから追い払えるのが便利といえば便利ですねぇ。
途中でアッシュ君を見失いましたが構わず進んでいくことが出来ました。
そうか、くらまの時もどこかに彼らを引っ掛けて1人で進めば楽(マテ

2005070703
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
無事に敵を倒し終えるとこんな展開に。
ここ、クリア時間次第では展開が変わってくるようです。
今回は幸い軍人さんを助けられたようです。
2005070704
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
総督に報告の後は反省会して解散。
ハードの褒章は5000メセタでした。
トリフルイド5個使ってるので大赤字ですorz
ま、とりあえずクリアできたのでよしとしましょう。

今後はクレーター周辺を念入りに周ったり、
クレーター内部で時間かけてクリアして展開を見てみたいです。
誰で周ろうか思案中ですが、今後配信予定のストーリークエスト2やる時、
今回のクエストクリアが必須ならいろんなキャラでやっておいた方がよさそうですよね。
そのへんどうなるのかなぁ。気になるところです。

Mimosaがさくっとベリハ未来シノワ部屋手前までキャンセルを1周。
今日は赤花に遭遇の巻。
2005070705
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
しっかりゴッド/マインドいただきました。レベルは86に。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:つる>
特に無し;

<今日の成果:Mimosa>
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖
ゴッド/マインド

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ソロクエ南ルート | Main | こつこつ日課 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4874023

Listed below are links to weblogs that reference ソロクエリベンジ失敗:

« ソロクエ南ルート | Main | こつこつ日課 »