« 赤いその姿 | Main | 早とちり… »

2005.07.13

祭は続く

くらまです。

Sugar'でアルチ慟哭へ行ってみたのですが、
また途中でパッドが効かなくなり一旦終了;
びくびくもう1周してみましたが特に成果はありませんでした。

Mimosaはベリハ未来シノワ部屋手前までキャンセルを1周。
Lv89になりました。アルチ入りまでもう一息です。

一周年感謝祭の第2弾があるようですよ。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|PSO最新情報
気になるのはEP1レアドロップ2倍祭と総督府クエスト制限解除ですかねぇ。
EP1で何を狙おうか考えてみたところ、
家人がモーニングプレイヤーを入手しているのでモーニンググローリーかなと。
あとはさっぱり掘りに行ってない(汗)ホーリーレイでしょうか。
制限解除なのでいきなり4-4とかに行かれるのも嬉しい限り。
くらま以外はほとんどアルチクエって消化してませんし、
進んでてもソロクエ出したさに4-1までとかなんですよね。

杏も祭前にはアルチ入れるように育てておくことにしましょう…。
7/14追記:この件については7/14の記事で触れていますが、
感謝祭で行われるのはクエスト選択制限の解除ではありません。
お詫びして訂正します。

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

<今日の成果:Mimosa>
特に無し;

|

« 赤いその姿 | Main | 早とちり… »

Comments

がんばれー^^俺も今は新しく作ったフォースを育ててまーす^^v

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.07.13 at 18:17

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

うちもサブアカに3人RAがくすぶってるので
育てたいところです。
未来周回が早いのかな…。

Posted by: くらま | 2005.07.15 at 00:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4948221

Listed below are links to weblogs that reference 祭は続く:

« 赤いその姿 | Main | 早とちり… »