« ベリハでTP稼ぎ | Main | 遺跡に挫折… »

2005.07.30

ねんがんの

くらまです。

つるさんが洞窟へ。アルチ悪魔の食物エリア1キャンセルです。
今日はあまりアイテム拾わずサクサク進んでいくことにしました。
エリア1の大広間へ。
2005072901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
2005072902
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
やっと赤のソード入手ですよ!!
よく見たら未鑑定D45ですって。こりゃ鑑定粘らなきゃ。
どうやらレアドロップ2倍の恩恵に預かれているようですよ。
1人希望が見えてきた気分です。がんばろう。

終わった時点で手持ちのアイテム売ってトリフルイド補充してみたら、
あまり所持メセタが減ってなかったようです。
先日は何を必死にシティとの往復していたのやら…。

<今日の成果:つる>
赤のソード

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ベリハでTP稼ぎ | Main | 遺跡に挫折… »

Comments

おー!おめでとう^^

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.07.30 at 16:37

おめでとうございます。

先日はクエを手伝って頂きありがとうございました。
こちらもようやく2倍の恩恵を受け、レア花より真アギトを頂きました(未来5周連続スカは報われた・・・)

微属性ですが、まあ関係ないかとw

Posted by: Al Dente | 2005.07.30 at 20:07

おお!いーなーw俺は良くてもGバトぐらいしかいいのもはありません^^;

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.07.30 at 21:25

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>幻の死神になる男さま
ありがとうー、やっと出ましたよ。
期間中にあと2本うっかり出ないかなーとか企んでおります。

>Al Denteさま
うお、真アギトですか!
レア敵には2倍適用されてないって話も聞きますがどうなんでしょ。
ともかくおめでとう~。

Posted by: くらま | 2005.07.31 at 03:14

し・か・もw岩ゴリ8回目ハズレ祝w

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.07.31 at 11:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5225383

Listed below are links to weblogs that reference ねんがんの:

« ベリハでTP稼ぎ | Main | 遺跡に挫折… »