« EP1な一日 | Main | 赤いその姿 »

2005.07.11

日課+1周

くらまです。

2005071001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
今日はくらまがベリハチームクエを4周。
いつもより1周多く周りましたがコンドリューには出会えず;;
できれば1日に1回は遭いたいところなんですけれどもなかなか上手くいきませんね。

チームの他の方は1周年イベントのタイムトライアルを頑張ってらして、
ランキングも上の方に載ってらっしゃいます。
トータルで3時間切れるものなんですねぇ。素直にびっくりです。
そういえばくらまのチャレ記録で、5時間ジャストを目指すなんて話がありましたが
チャレはさっぱりです。EP2もC3クリアしてないし。
ラムダージャン出たらチャレをちょっとやってみようかしら…。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« EP1な一日 | Main | 赤いその姿 »

Comments

俺も近藤に会いたいなー・・・
近藤=コンドリュー

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.07.11 at 17:02

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

名前のせいか近藤とか混同とか呼ばれてますね^^;
遭うのは大歓迎なのですが赤箱希望です。。

Posted by: くらま | 2005.07.12 at 02:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4920219

Listed below are links to weblogs that reference 日課+1周:

« EP1な一日 | Main | 赤いその姿 »