« 幸先いいスタート | Main | ベリハでTP稼ぎ »

2005.07.28

今日も洞窟へ

くらまです。

臨時メンテがあったようですね。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|更新・メンテナンス情報
部屋名が表示されるようになりましたが今日は特に琴線に触れるものなく。

赤ソードを求めてつるさんが悪魔の食物エリア1キャンセルを2周。
2005072701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
久しぶりに着替えてみました。
つるさんはちょっと金欠気味だったので、
こまめにシティに戻って拾ったアイテム売却していたら
2周終えるのにずいぶん時間かかってしまいました;
だいぶ潤ってきたのでそろそろ落ちてるものはスルーで行こうかと思います。

<今日の成果:つる>
ラストサバイバー
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 幸先いいスタート | Main | ベリハでTP稼ぎ »

Comments

俺も一緒に探しています^^明日でも一緒に潜りませんか?

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.07.28 at 19:14

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

うわーごめんなさいコメントに気がつかず今晩ログインしてしまいました;
このところちょっとログイン時間が遅いので時間が合わないかも…--;

Posted by: くらま | 2005.07.29 at 01:20

気にしない^^v時間、日にちはくらまさんがきめてもいいですよ^^

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.07.29 at 17:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5191254

Listed below are links to weblogs that reference 今日も洞窟へ:

« 幸先いいスタート | Main | ベリハでTP稼ぎ »