« 久々にレベルアップ^^ | Main | また手が届かないパープルリング »

2005.07.16

サブアカもバランスよく

くらまです。

たまにはサブアカのキャラを育てるかと杏でベリハ未来。
途中でヘルレーザー持ってくるの忘れたことに気がついて取りに戻ったりしつつ、
ごりごりと進んでいきました。
2005071501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
今日もスライムはできるかぎり割る方向で。
処理が重くなりますがキニシナーイ(気にしなさい)
赤スライムだと何が出るんだかすっかり忘れてましたが、
今ガイド見たらキュア/パラライズですって…今後も割ろう。

DF戦中になって森のブーマ倒し忘れてることに気がつき、
結果はSランクでした。
一度DF倒した後にブーマ倒しに行ったことがあるのですが、
当然カウントされずSS取れなかったことがあるのですよ^^;
次行くときは忘れずに倒さなきゃな。
せっかくパープルリング取れるところだったのに逃してしまいました…orz
2レベル上がったので今日のところはよしとします。
ブラックリングも狙いたいところですねぇ。

<今日の成果:杏>
ブレイブナックル

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 久々にレベルアップ^^ | Main | また手が届かないパープルリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4987969

Listed below are links to weblogs that reference サブアカもバランスよく:

« 久々にレベルアップ^^ | Main | また手が届かないパープルリング »