« 伏兵は洞窟に | Main | まだまだチームクエ »

2005.07.20

隠しランキング発表

くらまです。

メンテは問題なく終わったようですが、
ログインに失敗してみたりサーバーが混みあっていたり。
ログインできてもチームチャットが使えなかったり、
チーム員一覧が見られなかったりと不具合続きでしたがめげずに冒険。

今日こそ杏でパープルリングをと息巻いていたのですが、
家人がPCトラブルとのことで、しばらく潜れない模様です。
1人で行くのはいやな予感がしたので今日の杏一人旅は回避。
ならどこに行こうかのーということで久々につるさんがベリハ未来。

2005071901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
先日コメント欄に
「ヤマトとギルティライトはよく出るのにマフが出ない」と書いていたのですが、
今日はヤマトもギルティライトも出ずマフが出ました^^
いや、特別マフが欲しいわけではないのですが、
なんとなくデ・ロル・レから赤箱頂くと嬉しいのですよ。

無事に最大撃破のSSランクで終了。
もう1周すればレベルも上がりそうです。

チャレンジタイムトライアルの隠しランキングが発表になってますね。
参照:PSO BB|一周年記念タイムトライアル
死亡回数ランキング(多いと良い)だと思っていたのですが、
キリバンタイムと最長時間ランキングでしたね^^;

クレイジーチューンがバトルイベントの賞品になっているようですが、
バトルってやったことない&自信ないので回避です。
また何かの機会に賞品にして欲しいなぁ…。

<今日の成果:つる>
マフ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 伏兵は洞窟に | Main | まだまだチームクエ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/5059935

Listed below are links to weblogs that reference 隠しランキング発表:

« 伏兵は洞窟に | Main | まだまだチームクエ »