« 滑り込みセーフ/新クエ予告 | Main | 3周1戦1敗 »

2005.07.02

セイクリッドダスター発掘^^/6月分決算

くらまです。

着替え騒動も一段落したのでくらまがベリハチームクエを5周。
コンドリュー出現確率がリセットされてしまったのでまたがんばっていきませんとね。

2005070101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ざくざく進んでいましたらEP4で久しぶりに赤箱!
ゴランからってなんだっけーと装備してみましたら、、
2005070102
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ん? これって、、

2005070103
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
おお、過日実装されたセイクリッドダスターではないですか^^
慌ててマスターズガイドを見ましたらベリハのゴランの欄は全ID空白w
今回はID黄での発掘です。
チームの方は既にお持ちとのことで頂いてしまいました。やっほう。

5周しましたがコンドリュー遭遇無しでした;
時折流れるラムダージャンドロップのニュースが羨ましいです。
わっちたちにもラムダージャンを~。。。

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
セイクリッドダスター※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

----------------------------
6月分の決算です。
※は他IDの部屋で出たものまたはいただきものです。

<6/1~6/30までの成果:くらま>
フォトンドロップ*3(※3)

<6/1~6/30までの成果:つる>
ラストサバイバー
ドラゴンスレイヤー*3
ギルティライト
マフ
ゴブーマの右腕→ゴブーマクロー
パープルリング
フォトンドロップ

<6/1~6/30までの成果:Sugar'>
暗殺者のスライサー
解放者のディスカ*3
勇者のディスカ
カスタムレイver.00
M&A60ヴァイス
H&S25ジャスティス
ギルティライト*3
ヤマト*3
アングルフィスト
ゴブーマの右腕→ゴブーマクロー
パープルリング
ブラックリング
アドスロット
フォトンドロップ

<6/1~6/30までの成果:Salt>
フォトンドロップ

<6/1~6/30までの成果:Box>
解放者のディスカ*5
メテオスマッシュ
ライトリリーフ
輝石「ムーラ」

<6/1~6/30までの成果:Mimosa>
炎杖「アグニ」
空間機動歩兵外套(S0)
フォトンドロップ

<6/1~6/30までの成果:ちとせ>
ブレイドダンス
L&K14コンバット
パクパクのエダ*3
フォトンクロー
ブーマの右腕→ブーマクロー
ゴブーマの右腕→ゴブーマクロー
フォトンドロップ

<6/1~6/30までの成果:杏>
輝石「ムーラ」

久しぶりに全キャラで成果のある月となりました。
Sugar'でベリハ未来をこまめに周っているので
そのあたりのレアが結構出てますね。

今月はくらまのチームクエと並行してSugar'をLv131まで連れて行って
さてその後どうしようかなといったところです。
Box育てますかねぇ。。

|

« 滑り込みセーフ/新クエ予告 | Main | 3周1戦1敗 »

Comments

いいなー俺はダスターは貰ったのしかないですーTTでもそれにはHITが付いてるって事が嬉しいです^^v

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.07.02 at 12:28

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

発掘したのは鑑定後D20でした。
Hitはついてませんでしたけどベリハでヒュキャシなら何とかなるのかなーと思ってます。
さてまたラムダージャン目指してきますね~...λ

Posted by: くらま | 2005.07.02 at 23:39

ラムダーですかー俺も欲しいなー・・・じゃあダブった時に交換お願いしていいですか?

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.07.03 at 01:11

いや、わっちが狙っているのではなくてチームの方のお手伝いなので、
ダブるということはないと思いますよ^^;>ラムダージャン

ラムダージャン出たら雲長周回の予定です…。

Posted by: くらま | 2005.07.03 at 01:22

頑張ってくださいねー

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.07.03 at 03:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4791747

Listed below are links to weblogs that reference セイクリッドダスター発掘^^/6月分決算:

« 滑り込みセーフ/新クエ予告 | Main | 3周1戦1敗 »