« 祭も終わりラムダージャンは出ず | Main | ソロクエ南ルート »

2005.07.06

敵はNo.100

くらまです。

今日もチームの方とベリハチームクエ。
3周くらいしてからやっと配信のソロクエやろうと思っていたのですが、
3周目にNo.100落ちorz
ロビーに戻ってチームチャットでごめんなさいしてチームの方を待っていたのですが、
いつの間にかまたNo.100落ちorz
このところネットワークの調子がよろしくないんですよねぇ。
ルータが熱でやられてるのかなぁ。困ったもんです。
今晩は店じまい。ソロクエは明日挑戦します。。

公式の更新情報ですが、
参照:PSO BB オフィシャルサイト|更新・メンテナンス情報
2倍祭終了でテロップも終わりなのは構わないんですが、
セイクリッドダスター配信終了とは思いませんでした。もらえてよかった^^;
これってつまりVHゴランのドロップは通常はなしで、
イベント毎に何かアイテムが設定されていくって感じなんですかねぇ。
まだまだ実装されてないアイテムはありそうなので今後に期待です…。

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
フォトンドロップ※

|

« 祭も終わりラムダージャンは出ず | Main | ソロクエ南ルート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4847986

Listed below are links to weblogs that reference 敵はNo.100:

« 祭も終わりラムダージャンは出ず | Main | ソロクエ南ルート »