« 久しぶりの延長メンテ | Main | かけつけ3周 »

2005.06.23

続・ツカンポの花

くらまです。

チームの方とベリハチームクエ。
なかなかコンドリューが出ません。龍の鱗も出ませんし;
それと他のレアエネミーにもさっぱり遭わないんですよねぇ。
最短通ってはいますが結構ズーには遭うのになぁ。
黄色で周っているのでセレクトクロークっていうのもちょっと微妙ではありますが…。

ちとせはベリハ掃討1を3周。
今日はこちらもエダが出ませんでした。
以前はもっと赤箱ウハウハだったような気がするんですけれどねぇ。
週末にかけてがんばることにします。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:ちとせ>
特に無し;

|

« 久しぶりの延長メンテ | Main | かけつけ3周 »

Comments

どもー、いつも楽しくブログ見せてもらってます。
チームクエではある条件を満たすと、必ずコンドリューの出る・・・みたいです。
その条件とは・・・


その条件は、4人でやって、各3エリアの隠しエリアの敵も含めて全滅させることです。地下エリアの場合は、ワープ後にあり地獄部屋に戻る必要がありますが、私のチームでは100%で近藤さんに会えました。
まだ、赤箱ゲットしてませんが、みんな目の色変えてやっておりますw
これからもがんばってくださいね。

Posted by: はうせ | 2005.06.24 at 00:18

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

むむむ、これは耳寄りな情報です。
各エリア全滅ですかぁ。。
思えば家人のチームの方々はきちんと周っていてよくコンドリューに遭っているんですよねぇ。
わっちの問題は今2人で周回しているというところですかね^^;
他のチムメンさんは今チャレンジトライアルにお忙しいので終わったら誘ってみようかなー。

Posted by: くらま | 2005.06.24 at 03:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4669121

Listed below are links to weblogs that reference 続・ツカンポの花:

« 久しぶりの延長メンテ | Main | かけつけ3周 »