« 続・ツカンポの花 | Main | 出かけるときはワスレズニ »

2005.06.24

かけつけ3周

くらまです。

ソニックの誕生日イベント、すっっっっっかり忘れてました;
誕生日おめでとう > ソニック

ちとせがベリハ掃討1を3周。
ぽつぽつ赤箱は出ましたがエダは出ず。
ギリギリ着替えに足りそうな足りなさそうな…といったところなんですよ。
なんとかあと1本エダは入手したいところです。

くらまはチームの方とベリハチームクエを3周。
2005062301
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
1周目でいきなりコンドリューが出たのですが赤箱はいただけませんでした。
その後2周はシャンベルたん。メセタとクラブでしたorz
シャンベルたんでも龍の鱗が出るので入手しておきたいんですけれどね。
龍の鱗自体はID黄緑が出やすいとのこと。
杏で部屋立ててくらまがチームクエ周るってありなんでしょうかね。
機会があったら試してみることにします。

来週の配信情報がきました~。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|2005年6月28日配信
いよいよソロクエと殲滅クエが来るようですね。
見たところソロクエは長そうな予感;
EP1のソロクエのようなショートストーリーが何本か欲しかったのですが、厳しいかな;
#EP4クエって長いものが多くて…^^;
6月の間はチームクエやって、7月の2倍祭期間は殲滅系ですかね。
何か出るといいなぁ…。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:ちとせ>
フォトンドロップ
ブレイドダンス

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 続・ツカンポの花 | Main | 出かけるときはワスレズニ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4683362

Listed below are links to weblogs that reference かけつけ3周:

« 続・ツカンポの花 | Main | 出かけるときはワスレズニ »