« チャオがいっぱい | Main | カナ狩り万事休す/5月分決算 »

2005.06.01

間に合いませんでした…

くらまです。

メンテが明けて、MA2ndのアイテムプレゼントも届きました。
装備してみる時間がなかったのでSSは改めて。
SaltはMINDマグだと剣系の武器は装備できないものが多いのですよ。
倉庫にいるラーヴァナで装備できなかったらちょっと考えないとな…。

それとですね、メールが届きまして、ストラップセット当選しました^^
ソニチとシャトは持ってなかったので嬉しいです。7月頃の発送とのこと。

つるさんにムーラを加工してもらおうかと思ったのですが、
確かつるさんはクラブ余らせてなかったよなぁなど考えておりましたら、
家人のフォマールさんがさくっとクラブを買ってきてくれましたので加工依頼。
2005053101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
12本サミットムーン登録となりました。

着替えまで残り500TPほどとなりましてちとせがベリハ掃討1を周回。
2本発掘してきましたがタイムアップ。
日付が変わり、TPも移行となりましたorz
2005053102
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
8月頃に旗まで買えるようにがんばっていきたいと思います。

<今日の成果:Salt>
竹やり*2
ハリセン

<今日の成果:ちとせ>
パクパクのエダ*2
ゴブーマの右腕→ゴブーマクロー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« チャオがいっぱい | Main | カナ狩り万事休す/5月分決算 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4362003

Listed below are links to weblogs that reference 間に合いませんでした…:

» あの闘いから一週間・・・ [星の子の、なんとなくPSO(ぷそ)]
やはりというか、ちょっぴり燃え尽きてしまい かなりぐったりと疲れてしまって、しばらくサボり気味だったアリスです その間も見てくれていた皆さん、ありがとうですよーヽ(^◇^*)/ 定期メンテナンスだった昨日はMA2ランキング&キリ番のプレゼントが 当選者へと配られたようですね〜 アイテムばかり注目されて忘れがちですけど チームランクのご褒美ポイントもランキングページに掲載されていましたね〜 ちなみに49位の千年... [Read More]

Tracked on 2005.06.01 at 20:20

« チャオがいっぱい | Main | カナ狩り万事休す/5月分決算 »