« やっぱり着替えってイイ | Main | そろそろ本腰 »

2005.06.17

感謝祭ページオープン

くらまです。

パクパクのエダを狩るべくちとせがベリハ掃討1を。
3周しましたがエダは出ず、フォトンクローなど微妙なあたりが出ました^^;
ロビーに戻ったところでメインアカのチームの方に声かけられまして、
くらまがベリハチームクエを2周。
2005061601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
残念ながらコンドリューは出ませんでした。
赤箱も飴でしたし、なかなかモチベーションが上がりづらいですね。

などと気持ち下向きになりかけたところへこんなニュースが。
参照:PSO BB|一周年記念感謝祭TOP
そうですよね、当ブログも1年経ちましたのでPSOBBももうじき1歳です。
各種コンテストも気になりますがやはりEP4レア2倍祭ですよ。
加えてレアドロップニュース機能が追加されるようですね。
これはパーティーメンバーに向けてニュースが流れるだけと最初思ったのですが、
どうも、その時ログインしているプレイヤーさん全員にお知らせされるようですね(汗)
フォトンドロップのお知らせばっかり流れるのかなぁ。。
とにかく6/28が楽しみです。

|-`).。oO(「感謝際イベント」だの「JEPG」だの誤字多いですなぁ…

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
フォトンドロップ*2(※2)

<今日の成果:Sugar'>
ギルティライト
ヤマト

<今日の成果:ちとせ>
ブーマの右腕→ブーマクロー
フォトンクロー
ゴブーマの右腕→ゴブーマクロー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« やっぱり着替えってイイ | Main | そろそろ本腰 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4588121

Listed below are links to weblogs that reference 感謝祭ページオープン:

« やっぱり着替えってイイ | Main | そろそろ本腰 »