« かけつけ3周 | Main | 衣替えはできるのか »

2005.06.25

出かけるときはワスレズニ

くらまです。

ちとせの成果が芳しくないのでSaltがベリハ掃討1を。
赤箱出たわぁ(n‘∀‘)と寄って見たものの、
2005062401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
…フォトンドロップorz
エダは出ないし、1周するのにトリフルイド3個も消費して、
これ赤字周回なんじゃないのかなぁと思っていたのですが、
3周目に入るときに気がつきました…マグ装備してないことに(爆)
#上のSSでもマグ装備してません(汗)

多分竹やりのSSとか撮ったときにラーヴァナ装備して撮影して、
撮影終わって竹やり共々ラーヴァナも倉庫に入れて、
その後いつものマグを装備せず終了して放置してたんでしょうねー。。
慌てて装備したところ、TP550くらい増えました(汗)
ベリハ掃討1やってみたところラゾンデラバータは1回減で敵を倒せるし、
トリフルイドは1個消費のみで終了しました。
今更ですがマグって偉大。装備忘れててゴメンナサイ。

ベリハ掃討1トータル8周しましたがエダなしorz
今週末一旦TP登録して足りないポイントをきっちり算出しましょう。。

<今日の成果:Salt>
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« かけつけ3周 | Main | 衣替えはできるのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4696155

Listed below are links to weblogs that reference 出かけるときはワスレズニ:

« かけつけ3周 | Main | 衣替えはできるのか »