« カナ狩りよさらば | Main | 最小撃破って難しい »

2005.06.04

パープルリングが遠い…

くらまです。

サクッとムーラが狙えるということで杏がベリハ未来を。
2005060301
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
あっさり出てくれました。ベリハ行ってよかったです。
その後は特にこれといったものも出ずDF戦へ。
うっかり1回死んでしまいましたが無事クリア。
結果はSランク。スケープドールいただきました…。

つるさんのレベル上げになればとこちらもベリハ未来。
特に狙うものがないので今後はサブアカで部屋立てようかななど考えております。
2005060302
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
こちらはDF相手にギゾンデ撃ってたらデスクトップに戻されました><
持っていったヒルデベアの杖が威力を発揮する前に…orz
パープルリング狙えるところだったのに…orz
明日リベンジの予定です。

EP4ガイド、届きましたので研究中です。
レアドロップは御三家+白がいい感じですね。
Mimosaも育てるかなぁ…。

<今日の成果:つる>
ゴブーマの右腕→ゴブーマクロー
ラストサバイバー
ドラゴンスレイヤー

<今日の成果:杏>
輝石「ムーラ」

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« カナ狩りよさらば | Main | 最小撃破って難しい »

Comments

こんちー^^このごろEP4をやってま~す^^レアは今のところまだ2つしかでていませんがな><じゃあ今日はそろそろPSOにINしますわ

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.06.04 at 18:55

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

当方もあまりEP4レアは出てないですね;
赤糸威胴丸がGバト内蔵と知ったときはすでに家人のハニュさんに進呈した後でした…orz
掘りに行くかなぁ…。

Posted by: くらま | 2005.06.05 at 01:38

EP4レアは今の所Hアーム1個クズ鎧4個です

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.06.05 at 19:10

ついに、レア犬以外のEP4のレアモンのスナップに成功^^v

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.06.08 at 23:28

コメントありがとうございます^^

当方も以前記事にしましたがくちばし*2とHアーム*2と平外套たくさん…くらいですかね。
あ、レッドコートと胴丸も2個出たか。

EP4レアモンいいですね~^^
当方エクレールとデルラッピーしかまだ遭遇してません;
チームクエちょこちょこやり始めたので、
遭遇できたらいいなぁ…('-'*

Posted by: くらま | 2005.06.09 at 01:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4401357

Listed below are links to weblogs that reference パープルリングが遠い…:

« カナ狩りよさらば | Main | 最小撃破って難しい »