« 周回準備完了? | Main | 久しぶりの延長メンテ »

2005.06.21

潜りたいのに潜れない

くらまです。

2005062001
先日MA2ndで当たったストラップセットが届きました^^
プーシャンが手元に2つあるので1つは使おうかな~と考えてます。
他のレアマグのストラップは出ないんですかねぇ。ビーマあたり。
同人で作ってる人とか密かにいそうですが…。

Sugar'でベリハ未来に行くべくログイン。
2005062002
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
シップ選択の画面が妙に重たいです。
やっといつものロビーに下りてベリハ未来開始。
ドラゴン前の部屋でNo.100で落とされましたorz
その後、No.908は出るわ、
ロビーにたどり着いてもいきなりデスクトップだわ、
ショートカットしか出せないでいたら落ちるわ、
nProはなんだか重たいわ、、、もうさんざんです。
ちょっと落ち着いたので再びベリハ未来にトライしてみましたが、
対ドラゴン戦中にNo.100orz
拙宅の回線の調子がよろしくなかったようです。
今日のゲームはあきらめました。明日は回復してますように…。

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 周回準備完了? | Main | 久しぶりの延長メンテ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4643508

Listed below are links to weblogs that reference 潜りたいのに潜れない:

« 周回準備完了? | Main | 久しぶりの延長メンテ »