« レアボスご対面 | Main | あっさりコンドリュー »

2005.06.11

スライムもりもりアルチ未来

くらまです。

チームの方とベリハチームクエを1周。
FOでベリハクエ周回を進められましたが、
つるさんはSKYLYだし、SaltはBLUEFULLだしで微妙です。
SKYLYで紺糸なんとかが出るのはいいかもしれないなぁ…。

Sugar'がベリハ未来を。
金曜日だし、2周くらいしようかなぁと思っておりましたら、
1周目ボルオプト前で転送落ちorz
打ちひしがれてしまったので家人のフォマールさんとアルチ未来ダル・ラ・リーまでを。
2005061001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ガードウェイブが出るということなのでぼりぼり分割。
だんだん…処理が…重くなって…まいりました。
かなり割ったのですが収穫無し。むー。

ちょっと荷物整理をしてBoxがベリハ掃討1を2周。
やっとこLv60になりました。キュア/フリーズ&ムーラ掘るぞ~。。
#あと4つで人数分揃います^^;

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:Sugar'>
アドスロット

<今日の成果:Box>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« レアボスご対面 | Main | あっさりコンドリュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4504849

Listed below are links to weblogs that reference スライムもりもりアルチ未来:

« レアボスご対面 | Main | あっさりコンドリュー »