« 苦戦のBox | Main | 潜りたいのに潜れない »

2005.06.20

周回準備完了?

くらまです。

昨日のしんどかったベリハ6-1をふまえてBoxがベリハ6-2を。
戦闘不能になったら終了なので家人のフォマさんに応援を頼みました。
1人で行ったら絶対死ぬって!と思ってたのですが、
6-2ったらギャランゾ出ないんですね…orz

2005061901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
そういえばダブチックからムーラが出るのでありました。
ID赤ということでパンアームズもきっちり分割。
今日はムーラが出ただけでした。ユニット系は今後に期待。
つるさんが精神力カンスト見えてきているのでゴッド/TPもどんとこいです。非Don'tで。

Sugar'がチームの方とベリハチームクエを。
残念ながらシャンベルたんでした。いただきものはテレパイプorz
その後夏場のPC熱対策談義をして本日は閉店。どうしよう。。

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

<今日の成果:Box>
輝石「ムーラ」
解放者のディスカ

<今日の成果:ちとせ>
パクパクのエダ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 苦戦のBox | Main | 潜りたいのに潜れない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4629419

Listed below are links to weblogs that reference 周回準備完了?:

« 苦戦のBox | Main | 潜りたいのに潜れない »