« リベンジ*2 | Main | サブアカお休み中 »

2005.06.08

新しい日課?

くらまです。

メンテも無事終わりロビーへ。
結婚式装飾ということでロビー10にやってまいりました。
2005060701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
白コスのフォマールなんかが立つといい感じかもしれません。

Mimosaがハード未来を。
ハードだとちょっと採算あわないですね;
もう2~3レベルを上げればベリハDFも大丈夫かなぁ。

くらまがチームの方とベリハチームクエを。
2005060702
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
コンドリュー目当てで行ったのですが残念ながらシャンベルたんでした。
しばらくはコンドリュー目指していきましょうかねぇ。
ラムダージャンを狙いつつ龍の鱗も欲しいところ。がんばろう~。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:Sugar'>
ギルティライト
カスタムレイver.00

<今日の成果:Mimosa>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« リベンジ*2 | Main | サブアカお休み中 »

Comments

くらまさん、今度一緒に冒険しましょう

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.06.08 at 23:31

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

そうですね。
冒険中はかなり無口ですがこんなわっちでよろしければ…^^;
2-8で潜っておりますので気軽に声かけてください^^

Posted by: くらま | 2005.06.09 at 01:28

コンドリューに合えました(感激)俺はほとんどEP4をやってますんで

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.06.12 at 20:25

コンドリューが出るとチームの皆さんも勢いが違いますね;
当方やっとこEP4周回なぞ始めました。
未来とベリハ6-3も適度に混ぜつつがんばります~。

Posted by: くらま | 2005.06.14 at 01:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4462494

Listed below are links to weblogs that reference 新しい日課?:

« リベンジ*2 | Main | サブアカお休み中 »