« ソロクエ延期orz | Main | 滑り込みセーフ/新クエ予告 »

2005.06.30

爪で拾って

くらまです。

今日は涼しかったのであまり熱は心配せずごりごりと冒険。
ちとせはベリハ掃討1を。明日で月末なので大焦りです;
2005062901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
無事に1本パクパクのエダが出てくれました。
でもレアドロップニュースには載りませんでした。。
ニュースに載るのはEP4レアだけなのかな?と思っていたのですが、
その後、ヤミガラスとかヒトガタとかニュースになっていたので、
EP2レアもニュースに載るようですね。

だからというわけではないのですがちとせがベリハ6-3キャンセルを。
ムーラが出れば50TPだし、と狙っていったのですが、
2005062902
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
出たのはコンバット…欲しいのは右から右からorz

いつもチームクエご一緒する方がいらっしゃらなかったのでSugar'でベリハ未来を。
ボスからの10TPレア狙いで行きましたらヤマトは出るしアングルフィストは出るし…。
明日移動して登録して最後の追い込みの予定です。

<今日の成果:Sugar'>
ヤマト
アングルフィスト
H&S25ジャスティス
勇者のディスカ

<今日の成果:ちとせ>
パクパクのエダ
L&K14コンバット

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ソロクエ延期orz | Main | 滑り込みセーフ/新クエ予告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4767510

Listed below are links to weblogs that reference 爪で拾って:

« ソロクエ延期orz | Main | 滑り込みセーフ/新クエ予告 »