« 熱にひよりました… | Main | 爪で拾って »

2005.06.29

ソロクエ延期orz

くらまです。

ソロクエを楽しみに帰宅してとりあえず公式サイトをチェック。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|更新・メンテナンス情報
もふぁ、よりによってソロクエ配信が延期ですよ(´・ω・`)
殲滅系は月が明けてから挑むことにしましてチームの方とベリハチームクエを1周。
2005062801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
無事にコンドリューに遭遇。上には羨ましいテロップが…。
でも今日もオレンジコンテナでした。最近赤箱自体見てないような…。

潜っている間に何件かニュースが出たのですが、全部EP4レアでした。
EP1&2のレアドロップは流れないんですかねぇ。
自分で出して確認すればいいんですけど最近とんと赤箱見ません;
着替えが間に合わないよ~><

<今日の成果:くらま>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 熱にひよりました… | Main | 爪で拾って »

Comments

お久し振りです(^-^
このところ全くPSOやってないのでレベルが
100行ってないです_| ̄|○
学校のテストが終わったら
PSO始めようかな、と思っております
明日で終わるので見かけたら
声かけてくださいね~(*^□^*)


コンドリューとか一度も会った事ないなぁ
というかシャンベルタンにも会った事ないw
ラムダーシャンってかっこいいよね
確かエクスキャリバーになるんだよね
今ものすごくほしいんだけど
潜るレベルがない(^-^;
潜れるようなレベルになったら
一緒に潜りましょうね、暇があればw
個人的には・・・
フランベルジュも欲しいんだけどねw


よし、じゃあこの辺で^^
文ちょっと長くなりましたねw
すいませんw
では、くらまさんに良い赤が出ることを
祈ってます(^-^
では~

Posted by: ナギ | 2005.06.29 at 23:48

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

お久しぶりですね^^
まずはテストがんばってね。

シャンベルたんはチームクエのボスなので、
チームクエやればまず会えますよ。
チームクエの方が早くボスエリアにつけるので
このころ9-8全然やってなくてサンテミリオンには遭ってません^^;
ラムダージャンはベリハでも出るらいのでがんばってみては?

ではまたラグオルで~

Posted by: くらま | 2005.06.30 at 12:24

ラムダーは確かに欲しいなぁでも俺のIDじゃ出ないし・・・
悲しいねぇw
このごろでのいいものは俺はGバトぐらいでーすw
じゃ俺もラグオルでw

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.06.30 at 16:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4753814

Listed below are links to weblogs that reference ソロクエ延期orz:

« 熱にひよりました… | Main | 爪で拾って »