« 10000でもアンニュイ | Main | 男FOも杖持参? »

2005.05.09

スロースターターSalt

くらまです。

Saltが若鯖でノーマルMAを。
乱入してると個人撃破数ランキングに名前の載ってる方をお見かけします;
途中転送落ちにあったりもしましたがおおむね全滅ペースで。
伝説→北が公式シークレットで波紋を呼んだこともあってなのか、
神殿に残って伝説→高山/選ばれし→北の分担が固定になりつつある感じです。
Saltは主に高山か海に行ってます。密林苦手なのよ…orz

2005050801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ラッキーチケットも上限になってしまいました;
昨日の記事に頂いたコメントのこともあってしばらく『海辺で唄えば』には行きません;
今日は累計20000ptを突破したところで終了。
200位以内(クレイジーチューン)に入るには10万必須なんですよねぇ…。
スタートが遅かったので厳しいかもしれませんが、ちょっとがんばってみようかと。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:Salt>※は他IDの部屋で出たものです
フォトンドロップ※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 10000でもアンニュイ | Main | 男FOも杖持参? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4048012

Listed below are links to weblogs that reference スロースターターSalt:

« 10000でもアンニュイ | Main | 男FOも杖持参? »