« チームクエストで久々のEP4 | Main | 紫の腕輪 »

2005.05.26

チャオ杖をつくるなり(PSOびより調)

くらまです。

チャオ杖求めてMimosaがハード未来を(弱)
パクパクのエダ持ってたよな~と倉庫を調べておりましたら珍しくお客様が。
たまに間違えて入ってくる人いるんだよな~と思っておりましたら、
「くらまさんですか?」とΣ('-'ノ)ノ
とくさんとおっしゃるこの方は当ブログをご覧になって2-8に来てくださったのだとか。
記念に一緒にとのご希望で、ハード未来ご一緒することになりました。

2005052501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
火力オーバー気味のパーティーだったのであっさりDFに到着。
当然DF戦もあっさり終了。
ハードだし、と殲滅しなかったのでAランクでした。
S以上はまた改めて。
覚えるほどでもないマップですが敵の沸きとかすっかり忘れておりますorz

さて、クエストクリア後、エダ持ってメディカルセンターへ。
2005052502
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
遺跡1の滝の広間にやってまいりました。
エダ持ってボーっと滝に打たれておりますと、、
2005052503
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
以下長いので省略しますがw チャオ杖ゲットです^^
これ、エダさえあればチャオ杖になるし、しかも50TPですから、
もうTP集めにムーラ狩るのはやめてエダ狩りにシフトしようかと思います。
誰がエダ狩りって結局ちとせなんですがw

ついでといってはなんですが、チャオ杖持って再び滝へ。
2005052504
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
この続きはご自分でどうぞ…。

Mimosaのアカウントのギルカをお渡しするのもどうかなーと思い、
くらまに交代して2-8へ。
とくさんと再会してギルカ交換→歓談。
カメラズーム・アウトを試してみたりもしつつ。
2005052505
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
これいいですね。絵になるSSが撮りやすそうです。

とくさんもブログやってらっしゃるそうなのですがURL伺いそびれました;
できればトラバ飛ばしていただけるとありがたいです~^^;

<今日の成果:Mimosa>
炎杖「アグニ」
パクパクのエダ→チャオのツエ→パクパクのエダ(何やってるんだ^^;)

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« チームクエストで久々のEP4 | Main | 紫の腕輪 »

Comments

作れたの!すごい!!

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.05.26 at 17:39

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

はい、無事にチャオのツエ作れましたよ。
エダを複数本持っていったり、
チャオのツエとエダとを持っているとどうなるかはまだ検証してませんが…^^;

まずはエダ発掘からだな;

Posted by: くらま | 2005.05.27 at 00:58

はじめまして、こんにちは。
チャオのツエってチャオを所持していなくても作れるんですね。
私も頑張ってエダ探ししてみようと思います。

ところで、とくさんのブログですが↓
http://www.doblog.com/weblog/myblog/49764/1410452#1410452
でしょうか?
たまたま見かけたのですが・・・

Posted by: サラヤ | 2005.05.27 at 12:24

書き込み遅くなりました。
うちのブログも良かったら見てください。

実はこっそり、日記にくらまさん書いてたりして・・・^^;

Posted by: とく | 2005.05.27 at 21:40

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます。

>サラヤさま
おお、まさしくこの方のブログです。
ご紹介ありがとうございました。
チャオのツエですがチャオ不要なので
エダだけ発掘してきて大量生産の予感ですよ^^

>とくさま
ブログ拝見いたしました。
リンクもしていただきましてありがとうございます。
さっそくトラバ送らせていただきました。
今後ともどうぞよしなに~^^

Posted by: くらま | 2005.05.28 at 00:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4282922

Listed below are links to weblogs that reference チャオ杖をつくるなり(PSOびより調):

» なんかイイネ [サラヤのぷそ日記]
まずはこちら [関連したBlog](あるこーるましーん倶楽部) [くらま in PSOBB] 自分は臆病なので、気になる人がいても自分から会いに行くなんて出来ません(嘘こけ 実は乱入部屋に入るのも、かなり悩んだりします(笑) でも、勇気をもって行ってみたら案外気の会う人に遭遇したりして。 PSOに限らず、ネット上で家にいながらにして人と接することができるっていいですね。 (それが引きこもりの原因になってもいるようですが/苦笑)... [Read More]

Tracked on 2005.05.28 at 13:51

« チームクエストで久々のEP4 | Main | 紫の腕輪 »