« 時短に挑戦 | Main | 時短に意外なマストアイテム »

2005.05.13

鎧にまつわるエトセトラ

くらまです。

今日もSaltがMAを。ひたすら海担当で。
海なのは宇宙船で禁断の道を行けばいいからという単純な理由です。
高山や東はどこからでも行かれるのでどこから行こうか迷うんですよね(苦笑)
ポイントを4万台に乗せて終了。
とうとう200位は10万ポイント必須になりました。うあー、がんばらないと;

参考TAも昨日の73位から89位まで落ちてます。
やっぱり6分台出さないとダメですね。こっちもがんばってみます。

TA中に皆さんの鎧を拝見するのですが、ガードウェイブの方が多いように思います。
#ニルのパル・ラッピーしか印象にないのですがそんなに発掘しやすかったかなぁ?
今日は珍しくオーラフィールドやDFフィールドにエレクトロフレームも拝見しました。
Saltですか? …未だにアルティメットフレームですorz
何か装備させてあげましょうかね。
Sugar'をラブハートに変更して今装備してるガードウェイブかな。
ニュムなんだからスモーキングプレート掘れって話なんですけどね…OTL

<今日の成果:Salt>
特に無し;

|

« 時短に挑戦 | Main | 時短に意外なマストアイテム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4103886

Listed below are links to weblogs that reference 鎧にまつわるエトセトラ:

« 時短に挑戦 | Main | 時短に意外なマストアイテム »