« 通常営業 | Main | 改めて購入予定を検討… »

2005.05.29

アンドロイド出動キャンペーン

くらまです。

MA2nd中かまってなかったキャラかまおうということで今日はBox。
家人のレイキャシールさんと一緒にベリハ未来へ。
SS目指してみましたがまずデ・ロル・レに屠られるorz
その後DFにも2度屠られる。Lv50台では厳しいようです;;
ということでSランクのスケープドールどまりでした。
2005052801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
なぜか持っていたのがストームレーザー…。
バーニングレーザーあたり持ってなかったかなぁ;

『未来へ向かって』ですが、
VHで最大撃破数でSSランク出すと、パープルリングがもらえるのですが、
VHで最小撃破数でSSランク出すと、ブラックリングがもらえるそうです。
ブラックリングについての性能はまだ謎ですが、
複数人で装備していても特にエフェクトはない模様です。
近いうちに取りに行ってみようと思います。
#キーエネミー覚えなくちゃ…

昨日塔に行ってずいぶん次のレベルが近づいたのでくらまがアルチ一人用森を。
くまなく倒してもう少しでレベル上がるところだったので
坑道に顔出してレベルアップ。Lv156になりました。
これでしばらく死にそうなところも行くの怖くないぞw

<今日の成果:くらま>
フォトンドロップ*2
ブラッディアート

<今日の成果:Box>
カスタムフレームver.00(S3)
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 通常営業 | Main | 改めて購入予定を検討… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4319742

Listed below are links to weblogs that reference アンドロイド出動キャンペーン:

« 通常営業 | Main | 改めて購入予定を検討… »