« 特等当たりました^^ | Main | エースの一日 »

2005.05.06

はずれはつらいよ

くらまです。

Saltが昨日大量にもらったラッキーチケットを消化。
226枚ありましたので22回引きました。
幸い4回目でブラックギアゲット。以下は経過ですw
スケープドール
スケープドール
モノグラインダー
ブラックギア
ラックマテリアル
はずれ
モノグラインダー
はずれ
はずれ
スケープドール
スケープドール
はずれ
ディフェンスマテリアル
スケープドール
モノグラインダー
モノグラインダー
モノグラインダー
モノグラインダー
スケープドール
モノグラインダー
モノグラインダー
モノグラインダー

2005050501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
はずれはとにかくショックですね。モノグラインダーがありがたく思えます。
噂ではブラックギア当てた後は特等でフォトンドロップが出るとのことなのですが…。

ロビーに行ってみましたが昨日の方々がいらっしゃらなかったので適当にあれこれと。
メセタがなくなっているのでアルチフェイクで稼ごうとしたらクリア済みorz
ベリハでもいいかぁととりあえずベリハソロ初期クエを消化。

家人のレイマールさんがアルチMA全滅を目指しているのを横目にカナバイン狩り。
あまり次のレベルへの残り経験値をを気にしないでいたら2レベル上がりましたw
などなど、メインのアカウントのキャラのレベル上げしないと
先日の引退配布でいただいた鎧が装備できません;
ちょっとがんばりましょう~。。

<今日の成果:Salt>
ブラックギア
フォトンドロップ
ガエボルグ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 特等当たりました^^ | Main | エースの一日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4002593

Listed below are links to weblogs that reference はずれはつらいよ:

« 特等当たりました^^ | Main | エースの一日 »