« 鎧にまつわるエトセトラ | Main | 置き去りアイリーン »

2005.05.14

時短に意外なマストアイテム

くらまです。

SaltがノーマルMAを。
TAしようか迷っておりましたら、時短MAのメンバーさんからメール。
3人でしたが、時短MAを12周。
2005051301
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
1人少ないだけで微妙に時間がかかりますね。12分で680前後。
12周して微妙に5万に届かなかったので若鯖で800以上募集の部屋に乱入。
無事に5万ポイント台に乗せて本日は終了…。

200位に入るには15万くらい稼いだほうがいいねということで
時短MAは明日もやる予定です。
あと10日ですので1日1万ポイント以上…かはっ(喀血)

参考TAランクからあっさり落ちました。
時短MAのメンバーさんの話でV801の存在を思い出しましたよ。
#テクニック詠唱の早くなるユニットのことです>V801
6分台出すには必須のようです。男FOが杖持って素手のスピード並みだとか。
でもパズズからかぁ…遭遇したこともありませんよorz
MA終わったらEP4もやらないとなぁ…。

<今日の成果:Sugar'>
カラドボルグ

<今日の成果:Salt>
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 鎧にまつわるエトセトラ | Main | 置き去りアイリーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4117072

Listed below are links to weblogs that reference 時短に意外なマストアイテム:

« 鎧にまつわるエトセトラ | Main | 置き去りアイリーン »