« 連休の中休み | Main | はずれはつらいよ »

2005.05.05

特等当たりました^^

くらまです。
12万Hitありがとうございます。
MAがんばっております。今後ともよろしくお願いします。

Mimosaが家人のレイキャシールさんとハードMA。
1周目はMimosa高山・レイキャシールさん密林北だったのですが、
レア花に囲まれてレイキャシールさんが死亡;
担当を替えまして、Mimosa密林東・レイキャシールさん高山で1周。

その後くじ引きに行きまして、
2005050401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
2005050402
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
やっとブラックギアが当たりましたよ~!
歌詞を見に行ってみましたが以前先生はアンニュイでした…。

Saltがいつものロビーへ。
個人撃破数の300位以内に入っている方々にMA連れてってもらうことに。
2005050403
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
最初の何周かで道・手順を覚えてトータルで9周(中途半端な…)
Saltの分担は禁断→海で。
ギ・グー倒した後は温泉には入らず適度にギーを倒す感じで。
#最初の北の部屋に行ってないのでそっちを通るのもありなのかなぁ?
10分くらいで720前後のポイントになりラッキーチケットがどさどさですよ。
ある程度の枚数行くとカンストするらしいので明日はチケット消費から始める予定;
この調子で行くと一番ポイント稼ぐのはSaltになりそうなので、
ブラックギアはゲットしておきたいところです。
Saltの合計ポイントは9000近くになりましたがまだ先生がアンニュイ。
10000行かないとダメですかねぇ。がんばろう~。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:Salt>※は他IDの部屋で出たものです
フロウウェンの大剣※

<今日の成果:Mimosa>
氷杖「ダゴン」*2
アトリビュートウォル*2
炎杖「アグニ」
ブラックギア

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 連休の中休み | Main | はずれはつらいよ »

Comments

こんにちわ~
ブラックギアでたんですねぇ~
おめでとうございます^^
私はまだ一度もくじ引きをしてないので
やってみようと思います
このごろいいレアが出ないですTT

Posted by: ナギ | 2005.05.05 at 08:48

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

MAをやるキャラにはとりあえず持たせておきたいブラックギア。
なかなか当たりませんでしたよ~。
Mimosaはあまりポイント稼がないほうだったので苦労しました;
Saltはこの日たくさんチケット稼いだのでさすがに当たりましたけどねw

レア率上がったことだし、MAですよ!!

Posted by: くらま | 2005.05.06 at 03:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/3986404

Listed below are links to weblogs that reference 特等当たりました^^:

« 連休の中休み | Main | はずれはつらいよ »