« 置き去りアイリーン | Main | 遂に撃破数ランクイン! »

2005.05.16

竹やり2本目ゲット^^

くらまです。
新しい攻略本がAmazonでも予約開始となりました。6月初旬に発送の模様。
EP4情報はもちろんのこと、EP1&EP2のドロップ率も公開だそうです。
参照:ファンタシースターオンライン ブルーバースト マスターズガイド -エピソード4-

今日もSaltがノーマルMAを。
途中メンバーさんに杖無しで進めないのかと聞かれ、試しに杖無しで1周。
結果としては宇宙船はダゴンがないと無理(パンアームズが分離・ギャランゾに+1発)。
海岸は進めないこともないけれど、稀にゾル・ギボンがギフォ1発で死なない、など。
杖の精神力ボーナスが響いていたりもして微妙なところです。

何周かしていたところ、突然「おめでとう」と言われまして。
何かと思えば、、
2005051501
竹やり2本目です^^
「竹やりとギター交換してもらえば?」との意見もありましたが、
ギターは200人に1つ限りですからねぇ…。レアリティが違いすぎますよ^^;

ときおり累計ポイント調べに『海辺で唄えば』へ。
で、ルーレット回すのですが、スケープドールやモノグラインダーばかり…。
しかも今日は手が滑ってアグニにモノグラインダー使っちゃいましたorz
2005051502
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
杖は磨かない信条なのですよ…ああもう。
Mimosaに新しいアグニをさくっと掘りに行ってもらう予定です。

<今日の成果:Salt>※は他IDの部屋で出たものです
フォトンドロップ※
アドスロット※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 置き去りアイリーン | Main | 遂に撃破数ランクイン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4145557

Listed below are links to weblogs that reference 竹やり2本目ゲット^^:

« 置き去りアイリーン | Main | 遂に撃破数ランクイン! »