« 時短に意外なマストアイテム | Main | 竹やり2本目ゲット^^ »

2005.05.15

置き去りアイリーン

くらまです。

ちょっと言い訳^^;
最近ノーマルMAばっかりなので成果がさっぱり上がっていないわけですが、
レアドロップ率5倍になったらそれなりに周回しようかとは思っておりますですよ。
特に先月出動すらしなかった杏に期待ageで。
神殿でムーラがっぽりよろしくお願いします。

というわけで今日もSaltがノーマルMAを。
あまり時間がなかったので今日は8周。
時短MAメンバーのニュムさんにいろいろと手ほどきを受けたのでメモ。
#読んでる方には今更なのかもしれませんが…。
・禁断手前のベルラはギゾ→ギフォギフォ
・ギフォは置ききったら扉へ走る(7連打)
・小花は置きギフォ厳禁
・小花は無駄なく倒せてる場合レーダーに映っていない
メンバーさんも道々工夫されているようで、
今日前半は12分弱で680前後だったのですが、
後半何周かは12分ほどで720弱で安定。
6万台には乗らなかったので明日日中調整です。

2005051401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
そういえばMA終わってシティに戻ったとき、
ぜんっぜんアイリーンに話し掛けてませんな;
チケットは常にカンスト状態のSaltです。

<今日の成果:Salt>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 時短に意外なマストアイテム | Main | 竹やり2本目ゲット^^ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4131681

Listed below are links to weblogs that reference 置き去りアイリーン:

« 時短に意外なマストアイテム | Main | 竹やり2本目ゲット^^ »