« 男FOも杖持参? | Main | 時短に挑戦 »

2005.05.11

ブースト(・∀・)イイ!!

くらまです。

SaltがノーマルMAを。
若鯖で乱入メインでやっておりましたらなんだか今日は転送落ちが多く辟易;
Saltが落ちることもあり、他の方が落ちることもあり。
というわけでいつものロビーへ。
先日のMAメンバーがそろい、じゃいっちょやりますかという流れに。
今日は準レアウォンド3本を持参で。

先日は海岸の温泉に行く余裕がなかったのですが、
杖ブーストの成果か、温泉に行く余裕が出来ました^^
時間差などはスルーで進み、大体11分弱でポイントは720前後で安定。
これを10周ほどしまして、一気に累計ポイントは、
2005051001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
33440に。
#MA中SS撮ってる余裕ないのですよorz
200位ボーダーが10万で落ち着いているのでがんばらなきゃ…。

昨日の記事にNexus様からコメントで情報いただきましたが、
psotools.comさんが以前公開していたツール群のアーカイブを配布中です。
ドメイン消失がもうじき(今月中)なので、まだの方はお早めにどうぞ~。
参照:psotools.com は閉鎖しました。

<今日の成果:Salt>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 男FOも杖持参? | Main | 時短に挑戦 »

Comments

MA2の個人通算ポイント参照、消えたとおもったらラピクエの方にあったのねw
ぷそつーる配布ですか♪ID計算にお世話になってたので落としておこっと。

Posted by: Amani_sys | 2005.05.12 at 18:52

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます。
いつもアルチ殲滅がんばってらっしゃいますね。
隣から密かに応援しております^^

もともと個人累計ポイントは『海辺で唄えば』で参照が可能で、
MA2のポイント登録後に累計ポイントが表示されるのは不具合だったようです。
MA2内で参照できるのが便利だったんですけれどねぇ^^;

そしてこのところルーレットがよくはずれるくらまでしたorz

Posted by: くらま | 2005.05.12 at 19:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4076898

Listed below are links to weblogs that reference ブースト(・∀・)イイ!!:

« 男FOも杖持参? | Main | 時短に挑戦 »