« 改めて購入予定を検討… | Main | 間に合いませんでした… »

2005.05.31

チャオがいっぱい

くらまです。

今日もちとせがベリハ掃討1でエダ狩り。
駆け込みでなんとか3000TPにならないかと必死です。
2本収穫したのでMimosaに移動してMimosaがノーマル未来へ。
1人でサクサク進んでも20分ほどかかります。
やっぱりムーラ狩った方が早いのかなぁ;

で、Mimosaに6本パクパクのエダを持たせまして遺跡1の滝の部屋へ。
2005053001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
1本目加工後のSSです。

この後パクパクのエダを装備して再び滝に当たったところ、
もう1本チャオのツエ出来ました^^
出来ないかなぁと思っていたので嬉しいですねぇ。
気をよくして手持ちのパクパクのエダ全てチャオの杖にしてしまいましたよ^^;
2005053002
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

明日はMA2ndで貯めたムーラを一挙加工→登録して、
3000TPに届かない分をなんとかかき集めようと思っております。

<今日の成果:Mimosa>
(パクパクのエダ)→チャオのツエ*6

<今日の成果:ちとせ>
パクパクのエダ*2

<今日の成果:杏>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 改めて購入予定を検討… | Main | 間に合いませんでした… »

Comments

>1人でサクサク進んでも20分ほどかかります。

とありますが、加工するだけならクエストをクリアする必要はないです。
一度、転送ゲートを降りてタイマーを作動させたらすぐに真後ろの転送ゲートからシティに戻ってください。
タイマーを作動させることがチャオ杖加工の条件なので、これだけでOKです。

Posted by: 通りすがりのフォマ | 2005.05.31 at 17:39

久しぶり^^このごろやりこんでてこれなかった><

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.05.31 at 17:57

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます。

>通りすがりのフォマさま
うお、RESクリアが加工の条件ではなかったのですね。
吉報ありがとうございます。
これでごりごり加工しちゃいますよ~。

>幻の死神になる男さま
あまりお気になさらず気ままにお越しくださいませ^^

Posted by: くらま | 2005.06.01 at 00:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4350096

Listed below are links to weblogs that reference チャオがいっぱい:

« 改めて購入予定を検討… | Main | 間に合いませんでした… »