« チャオ杖をつくるなり(PSOびより調) | Main | 通常営業 »

2005.05.27

紫の腕輪

くらまです。
まったりと130000Hit到達です。いつもありがとうございます。
MA2ndも終わりまして、のんびりと更新していければと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

家人のハニュエールさんとSaltでベリハ未来を。
2005052601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
この2人、バレンタイン関連イベントでキャンディ入手した仲なので、
そのへんの展開を期待しつつ。
ひとまず今日はラブラブチェックはパス。
だいぶ道を思い出してきたので取りこぼしもなく順調に終了。
#家人のハニュさんがかなりフォローしてくれました^^;
2005052602
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
無事にSSランクゲット。パープルリングを頂きました。
800匹以上と戦ってたMA2ndを思うと、196匹でSSって複雑なものが(汗)

で、メインのキャンディイベント。
2005052603
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
以下やや長いので省略しますがハナタバいただきました^^
SSランクでもらったパープルリングとあわせて撮影~。
2005052604
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ハートぽわぽわはパープルリングのエフェクトではありません;
家人のハニュさんが装備しているラブハートのエフェクトです。
パープルリングは装備してるメンバーが集まってもエフェクトなしなんですかね?
そういえばラブハートにホワイトリング装備したらハートも羽も両方出るんでしょうか。
むむむ。そのうち調べられたら調べてみましょう~。

<今日の成果:Salt>※は他IDの部屋で出たものです
輝石「ムーラ」
パープルリング
キャンディ→ハナタバ
赤のハンドガン※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« チャオ杖をつくるなり(PSOびより調) | Main | 通常営業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/4295504

Listed below are links to weblogs that reference 紫の腕輪:

« チャオ杖をつくるなり(PSOびより調) | Main | 通常営業 »